人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

エンジェルナンバーのお告げ?

みなさん、エンジェルナンバーってご存知でした?

私は全然知らなかったのですが、いわゆるゾロ目の数字のことです。
よくゾロ目を見るときに、宝クジを買ったりするといいなんて聞いたことはあったのですが、案外、これ深いかもしれません。

実は今朝、家を出るなり私の目に飛び込んできたのは、9999ナンバーの車。うちのとなりの団地近くに停まっていて。今までは見たことなかったと思うのですが、案外、今日になって初めて気づいただけなのか?おそらく、前者だと思うのですが。

そして、その後、15分以内にまた別の車で同じく9999ナンバーの車を見ました。そして、その数分後に8888ナンバーを。

これはすごいと調べてみたら幸せを引き寄せる、スピリチュアルブログに行き着きました。

すると、9のゾロ目も8のゾロ目も
ひとつの段階の終わりだと。
これからはヒーリングなどの仕事をしなさいとありました。

思えば、全然更新していなかったブログの方。
今日もさらに女性から読者登録があり、昨日の方と同じくセラピストの方。
もしかしたら、ご夫婦?
こっちのブログでいらしたのなら、理解しやすいのですが、放ったらかしになってしまっている方にその道の方2名から読者登録ってタイムリー過ぎません?

しかも、今朝方、夢を見まして。
「社員にするからチェッカーチーフにならないか」と言われている夢。
実は、数年前、パート契約のまま、チェッカーチーフをしたのですが、正直、かたや社員のチーフがいてボーナスももらいながらやっているのに比べて、パートだから負担だけが大きくて、月に3千円だけの手当でボーナスも出ない、しかも当時はまだ小学生の年子の息子2人を抱えるシングルマザーだったので、1年ちょっとでリタイアさせてもらいました。

ただのチェッカーに過ぎなかった私が、チーフにどう?って話があるということを聞かされた当日か前日の朝方にチーフになってと言われている夢を見たんですよ。正夢ってやつでした。

ま、今回は正夢なのかはわかりませんが、当時のことを思い出しちゃったんです(^-^;A

ずっと消せなかった好きな人とのやり取りメールやデータを思い切って消去したら、いろいろ現実が変わり始めてるのかもです。