人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

動き始めた現実⁈

昨日は朝、8時から仕事でした。
前日の休みで寝すぎたのと、
恋愛成就シークレットアファメーションのおかげか、テンション高くなって、寝ようと思えませんでした。

たぶん、布団に入ったのは3時くらいだったと思うのですが、寝る前に「明日は6時半にスッキリ起きる」と宣言して寝ました。
そんなにスッキリと言うほどではなかったのですが、まぁ、時間通りには起床。

本来、うちを出るのは7時25分くらいが理想的なのですが、お腹の調子がイマイチで、車を出したのが7時40分に(−_−#)

いつもなら、遅い車なんかにイライラしたりしますが、昨日はなぜか「まだ◯分もある」って思えたのでした。そのせいか、気持ちに余裕が生まれ、私の行く手を遮る車も無く、スムーズに勤務先に到着しました。

お金もこの方法がいいのかなって思い、
「まだ◯円もある」って思うようにして、
ウキウキワクワクしてました。

毎週日曜日はサービスカウンターのメンバーは馬券を買います。私は毎週200円しか使わないのですが、これまでの収支は完全に赤字。
でも、週に1回だけわずか200円で夢を買えるのも面白いなと思って、続けています。

結果は、ま、当たらなかったのですが。
いつも決まった番号を買っていて、昨日はもし当たったら60万くらいになるような組み合わせだったので^_^;
そのうち、絶対に引き寄せますよ〜(^-^)

あ、ちょっと話がそれちゃいました。

朝に、すごく驚くことがありまして。
数年間更新をしていないもうひとつのブログがあるのですが、何とそちらに新たに読者登録があったのです(°0°)‼
その方の写真も拝見したのですが、背景の生活感がオシャレ。品のある感じの中年男性でした。更新しなきゃなって、思えました。

明日、休みなので頑張ってみようかなと思ってます。小さな現実の変化をよろこびながら、今日もいってきます (ˆ︶ˆ)ง