人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

幸せへの第一歩?

今日はスーパーの方が公休でした。

潜在意識に興味を持つようになってからは
何となくダラダラするのがイヤで
休みの日でも9時には行動を開始するようにしていたのですが、今日は寝ました。
7時前に息子たちのおしゃべりで目を覚ますのですが、もう自分らで支度ができるので、あえて起きず、ウトウトを繰り返し、9時前には部活に出かけた息子たちにいってらっしゃいの声がけだけで見送りもせず。
何となく起きる気になれず、アプリの寝たまんまヨガをしました。いっつも途中で寝ちゃうけど、さんざん眠った後なら大丈夫だろうと思ったのですが、いつのまにやら意識無く、結局は10時半くらいまで眠ってました。

さすがにこれ以上はいかん。
息子たちが部活から帰ってくる前には
家のこと始めてなきゃって、やっと行動開始。

シャワー入って
洗濯して
息子たちの昼食を作って。
食器洗って、ガステーブル近辺をキレイにして。

back numberを聴きながら、ツムツムしてました。あきまへん。また、気持ちが重くなってきました。

back numberの曲は大好きです。
ツムツムはやり始めると、止まらなくなってキライです。キライだけど、好きなんです。好きだけどキライ? ん?どっちだ?

とにかく、モヤモヤが大きくなってきました。

そこで、ものすごく意を決して、彼の連絡先、今までのLINEのやり取り、メッセージのやり取りを消去。ツイッターとLINEはブロックもしました。今まで、私はこれが全然出来なかったんですよ(*/ω\*)

こんな自分の勇気と実行力を褒めました。
それもこれも「過去は力を持たない」というマリアさんの言葉のおかげです。

実は、おとといからマリアさんの恋愛シークレットアファメーションというのを始めました。とは言っても、昨日の夜はやってる途中で眠ってしまったのですが、この効果もあってか、今日は読者がひとり増えてルンルンです。

文才も無く、勝手気ままなブログに付き合ってくださる皆様に感謝感謝です。
ありがとうございます(≧∇≦)♡