人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

泣いたぁ .・(>_<)・.

私、今まで動画ってあんまり観たことなかったのですが

最近、YouTube視聴に結構ハマってます。

以前、ご紹介した木山愛深さんが

日めくりカレンダー的に毎日2分ちょっとの

動画を配信しているので

そちらをチェックした時に

その下に出てくる関連動画が気になり

観るようになりました。

 

今日、観たのは

【泣ける動画】前世の記憶をたどって~僕が生まれ変わった理由~

youtu.be

 

youtu.be

 

これって有名なんですかね。

息子たちに教えたら

次男は観たことあるって言ってました。

「感動はしたけど泣くまでじゃなかった」と。

 

私は大号泣でした。。。

生まれ変わりは信じています。

小さいころからそのように親に教えられて育ったので

なにも違和感なく信じています。

だけど、こんなに鮮明に

前世のことを記憶している人がいて

さらに前世での親や恋人に

生まれ変わってから出会っていること。

 

ちょっと文字の流れが速くて

ついていくのに必死でしたが

本当に心が洗われるようでした。

 

以前から前世って興味はあったので

ここから完全にスイッチが入って

さらに関連動画で10年くらい前の

アンビリーバボーの前世療法スペシャルを視聴。

どっぷりその世界観にハマりました(^_^;)

 

前世からの記憶がやはり潜在意識となって

現世の私たちに大きく影響しているんだなと

つくづく思いました。