人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

愛のルノルマンカードの一言メッセージ

truelovemaster.hatenablog.jp

上記の愛の伝道師やっちゃんさんの一言メッセージ

今朝、読むなり速攻で応募しました(*^^)v

 

今悩んでいることと今一番知りたいことを

メッセンジャーや記入フォームで送信すると

先着23名に一言メッセージがもらえるというもの。

 

私は…

「もっとやりがいがあって稼ぎのいい仕事がしたい」と

「好きな彼から連絡が来るかどうか」

…にしました(^_^;)

 

そして、さきほど届きましたよ、メッセージが。

内容は…

知性を働かせることが重要なときね。

古い自分はそろそろ脱ぎ捨てて。

心を解放してあげることも忘れないでね! …でした。

 

な~んかわかる。

何となく自分でも転機が近づいて来てる気がするんです。

でも、具体的にどうしたらいいのかが

まだハッキリわからず…。

とりあえず、瞑想でもして

心を解放することに集中してみようかなとおもいます。