人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

その雲はふり払えるのさ

昨日、ブロック解放ワークについて書きました。

その好転反応か肩甲骨に痛みが出ているとも。

この痛みは、だんだん引いて

ほとんど感じなくなりました。

ただ、昨日の夜くらいから咳が出始め、

これはまだ続いています。

 

もうひとつ

気になる症状が

顔のむくみです。

ワークの翌日から

続いています。

これも好転反応なのかは

謎ですが。

まるで

号泣した後のように

瞼が腫れぼったいのです。

 

鏡で顔を見るたび、

テンションが下がるカンジ↘

こうなると

どこにも出かけたくありません。

 

昨日はたいして

気にもしなかったのですが

さすがに2日続くと

なんだか気が滅入ります。

 

今日は仕事が休みだったので

良かったのですが。

でも本当は

もしかしたら

これが良くなかったのかもしれません。

 

化粧もせずに

ただどんよりとした時を

過ごしてしまいました。

もし、顔のむくみなんか

気にせずに

化粧をすることで

気持ちにスイッチを入れていたら

今日はきっと

違った1日になったでしょう。

 

でも、必ずあるんですよね。

良い時があれば

悪い時が。

良いことも悪いことも

表裏一体。

フォースと暗黒面(ダークサイド)だぁ!!

 

そんな感じでちょっと

どんより気分だった私に

あや猫さんから

メルマガが届きました。

 

あや猫さんのブログの

おススメ記事への

リンクがありました。

 

「潜在意識が気づきをくれる」

 

これって本当に

あることなんです。

潜在意識について

いろいろ知るようになってからですが、

日常的レベルで

こうだったらいいなって

思ってたことが

次々と叶ったことがありました。

 

レンタルしてきたDVDの予告編で

チェックした映画を借りようと思ったけど

タイトルが思い出せずに

あきらめた数日後、

家で何となく

WOWOWにチャンネルを切り替えたら

このあとの放送予定に

観たかった映画のタイトルがw(゚o゚)w オオー!

 

そのあたりから

何本か映画を観たのですが

その中のセリフに

メッセージを感じたり。

 

何度も皮膚科に通って

液体窒素でやいてもらっても

全然取れなかった

右手人差し指の

ウィルス性のいぼが

突然、小さくなって

跡形もなくなったり。

 

そんな奇跡を

あや猫さんが思い出させてくれて

どんより気分も

だいぶ晴れてきました。

 

自分がどこにチャンネルを

合わせるか次第で

その日1日、

その繰り返しによっては

人生も大きく変わるんですよね。

 

たとえ心が曇って冴えない日があったとしても

晴れ渡った清々しい日がくることも

知っているから頑張れる。

 

曇りっぱなしの人は

チャンネルを合わせようとしていないか

気づこうとしていないだけなんです。

 

みんなでシアワセになりましょう♡

あや猫さんのブログです⇩⇩

xn--q9js9380azji73rgm2b.net