人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

頬の赤みでお悩みの方へ

私は自覚症状の無い肩こり。

自覚症状がないから気がつかなかった。

TBCでフェイシャルコースを受けていた際に、

「ものすごく肩がこっていますね」って言われるまで

肩こりしてるなんて思ったこともなかったんです。

 

でも

私は自分の体の

どうもいろんなことに

あまり自覚がないようで。

肌の乾燥も特に気になっていなかったけど

乾燥していたらしいし(^_^;)

 

 そんな鈍感な私でも気になっていた頬の赤み。

まさに 「THE 道産子」といった感じでした(^_^;)

 

TBCでは

お風呂に入るときに

「しっかり首までつかってください」

「肩周りが凝っていると、栄養分も顔や頭に行きにくくなるので、

 もしかしたら肩こりを解消することで頬の赤みもいくらか引くかもしれませんよ」

と超ナイスなアドバイスを受けました。

 

私はシャワー派で

湯船につかることは

ほとんど無いのです。

お風呂は好きだけど

沸かして入るのが面倒(-。-)y-゜゜゜

 

自覚症状の無いものに

なかなか一生懸命

対応できずに

悩んでいたところ

元ダンナが昔使っていた

ピップエレキバンを思い出して

さっそく貼ってみました。

 

結果、どうなったと思います??

 

見事なまでに問題解決ですよ!!!

 

これには本当に驚きました!!

 

…なもんで

私はここからピップエレキバン

手放せなくなります(^_^;)

でも、なんだか

エレキバンを貼っている肩を見ると

気持が萎えるのです。

なんか、やっぱりおばあちゃんチックな?

 

で、ピップマグネループを購入しました(*^^)v

【ゆうメール便!送料80円】ピップマグネループEX ローズピンク 45cm ピップ マグネループ 磁気ネックレス 磁気ネックレス 永久磁石 倍福 ピップマグネループex

価格:1,740円
(2016/1/8 01:46時点)
感想(4件)

 

おそらく北日本に多いであろう

頬の赤みにお悩みの方へ

私は肩こりを解消したら

本当に良くなりました。

今では、あえてチークを入れたいくらいです。

ぜひ、おためしあれ。