人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

スターウォーズ エピソード5

魔法のように願いが叶う14の方法―毎日がステキに変わる、スピリチュアル・レッスン

魔法のように願いが叶う14の方法―毎日がステキに変わる、スピリチュアル・レッスン

今になって気になり始め
先日、日テレで入ったエピソード4を録画して
鑑賞しました。
……が、まったくおもしろさがわからずじまい
╮(╯-╰")╭

でも、2時間ちょいある映画が
2時間以内の放送枠で
だいぶCMも挟みつつととなると
結構編集されちゃってるのでは?
……と思い
一昨日GEOでレンタルして来ました。

レンタルしてきて
大正解ってほどではなかったものの
2回目となるので
内容が何かわかってきたから
少し面白く感じました。

でも、そんなにハマります?
って印象はこの段階では
みきっぺ的に拭いきれず……。

ハン・ソロ役の
若かりしハリソン・フォード
しびれつつ
ルーク役のマーク・ハミル
イケメンなのかそうじゃないのか
なんてことを思いながら
観ていて
集中してなかったのも
あるのかもですが(^^;


それでも
観てみましたよ、
エピソード5。

こっちは
異常なほどにおもしろかったぁ
(*๓´╰╯`๓)♡

潜在意識に興味を持ってからの
鑑賞で良かったなと
つくづく思いました。

そもそも
宇宙系のことに
まったく興味が無かったので
今までどれだけ
世間が騒いでも
観る気になれなかったのですよ。

それが、
潜在意識の世界に
足を踏み入れるにつれ
だんだんとその意識は
宇宙へと広がるわけです。

「魔法のように願いが叶う14の方法」
という本に書かれていた

魔法のように願いが叶う14の方法―毎日がステキに変わる、スピリチュアル・レッスン

魔法のように願いが叶う14の方法―毎日がステキに変わる、スピリチュアル・レッスン

「フォース」という言葉。

今回公開されたスターウォーズ
サブタイトルがズバリ
「フォースの覚醒」です。
みきっぺにとって
めちゃくちゃタイムリーなわけです。

なので、
急いで観ますよ。
今シリーズの
私の地元での公開は
今月中旬までっぽいので。

あ、ちなみに
エピソード5のDVD
chapter31の
ヨーダのセリフは
自然に涙が出ました。

みきっぺ的には
吹き替えより
日本語字幕の方の
セリフが良かったので
字幕で観るのをオススメします。