目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

自分の幸せ→身近な人の幸せ→世界平和

QLOOKアクセス解析

佐藤文哉さんのメルマガから

スピリチュアルヒーラーの佐藤文哉さん。

 

佐藤さんのメルマガに登録して、1ヶ月くらい経ちます。

潜在意識のことをいろいろと検索していたら、

出会えた方のうちのおひとりです。

 

ここ最近のメルマガの内容が

とても興味深かったので

ちょっとご紹介します。

 

『身体の部位の意味』というタイトル。

体の部位にはそれぞれ意味があるというのです。

 

これは昔買った江原啓之さんの本でも

チラッと読んだことあるのですが

当時の私にはあんまり

しっくり来なかったんです。

 

でも、佐藤さんの説明を

改めて読んでみると

本当に面白い。

 

まず、右半身は

男性性、仕事、父親、父方の先祖、陽、与える側、未来……等。

そして、左半身は

女性性、母親、母方の先祖、陰、受け取る側、過去……等。

 

だそうです。

手相でも、左側は潜在的に持っている運命で

右側は未来をさすと聞いたことありますよね?

 

昔からよく使われている慣用句も

その意味を知ると「なるほどね」って思います。

 

例えば、

肩とか背中はいろんなもの

(責任感、期待、人の想念…霊も(^_^;))が乗るところ。

だから、肩こりのある人はいろんなものが

乗っかっちゃってることが多いらしいですよ。

『肩の荷が下りる』とか『肩が軽くなる』とかいうように

責任感を手放したら、肩こりが治る人は多いと書いてありました。

 

あ、ちなみに、

佐藤さんがやっている

なかなか高額なブロック解放ワークは、

やっていません。

遠隔で行われる無料のお試し版は

やってみましたけどね(^_^;)

ただ、メルマガの内容が面白かったので

紹介させてもらいました。