人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

はじめまして、みきっぺです

みなさん、どーもはじめまして。

北海道在住、43才の

バツイチで、

可愛い二人の愛息子持ちです(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

今年の夏、潜在意識の世界に出会い…というか、気付きをもらい、日々勉強中であります。

このブログにいろいろ気づいたことを書いていけたらな…って思ってます。

初めは自分の幸せを望んでいたら、

究極の希望は世界平和なんだぁ!って

思えるようになりました。

 

あ、普段はとあるスーパーのサービスカウンターで働いております。潜在意識の勉強を始めるとほぼ同時にコンビニで掛け持ちのバイトも始めました。

何気に忙しい日々を送っておりますが、毎日更新できるようにグァンバリマス٩(ˊᗜˋ*)و